家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

懐かしのヒット曲満載プレイリストで骨抜きにされた

Spotifyでオススメされた「My generation:'90s」というプレイリストの破壊力が凄いです。

 


90年代は私が中高大学生の頃。

ティーンな頃のヒット曲が次から次へと流れてきます。

槇原敬之My Little LoverL⇔R米米CLUB…しゃ…SIAM SHADE


いつもは通勤中の周囲の雑音を消すために音楽は聴いている感じでしたが、

本を読んでても、考え事していても5分ごとにイントロがかかる度に集中力が持っていかれます。

 

昔の事を思い出したりもします。

あの頃大好きだった曲だとか、特に好きじゃなかったけど売れててバイト先でよく流れてたな、とか。


8cmシングルのジャケ写が泣けます。

 

90年代だけでなく、他の各年代のプレイリストもあります。

 

こんなのがタダで聴けるんだから良い世の中になったもんです。

f:id:dora_kichi:20190418181613j:image