家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

ユニクロオンラインストアが良くなっていた

こんにちは。前原です。

 

先日、久しぶりにユニクロオンラインストアで買い物しました。

履歴を見ると、昨年の5月以来のようです。

 

ユニクロは税抜5000円以上購入しないと送料がかかるのがネックです。

とはいえお店はいつも混んでるし面倒。

そんなわけで最近少しユニクロ離れが進んでいたかもしれません。

 

先週は子供服が結構安かったのでまとめて購入しました。

普通に買ったら全部で9000円くらいのものが6000円弱。

暖かくなってきたし、娘は外遊びで服を汚すし、直ぐに大きくなるしなかなか被服費かかります。

 

で、ユニクロオンラインストア、以前は注文から配達まで1週間ほどかかっていた記憶があります。

Amazonに慣れているとちょっと時間がかかるイメージ。

それが先日の注文では注文の翌日には発想、その更に翌日には配達されました。

早くなってる!

f:id:dora_kichi:20190401181317j:image

 

そして、更にApple Payも使えるようになっていました。

おおー!

f:id:dora_kichi:20190401181912j:image

私のメインのカードは残念ながらオンラインストアでの支払いはできないようでしたが、できるならばよい選択肢となります。

 

ただ、カード払いのとき、毎度セキュリティコードをいれるのはちょっと面倒。

セキュリティのためかも知れませんがこのへんも改善してくれるとやいのですが…。

改善を期待します。

 

今日はこの辺で。

それだはまた!