家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

今更ながらAmazon prime dayで買ったものその3 ノーアイロンシャツとアイロンという矛盾 他!

前回、前々回に続きprime day購入品などの話です。

今更ながらAmazon prime dayで買ったものその1 ついに買ってしまった完全ワイアレスイヤフォンZolo Liberty+ - 家事と育児とライフハックと。

今更ながらAmazon prime dayで買ったものその2 食洗機・ルンバに次ぐ家事の革命ホットクック - 家事と育児とライフハックと。

 

完全ノーアイロンシャツ i-Shirt

まずi-Shirtというノーアイロンシャツです。

形態安定性という等級で業界唯一の5級の製品だそうです。

「ストレッチで着る人も楽。完全ノーアイロンで洗う人も楽。」

という凄いヤツです。

確かにそんじょそこらの形態安定シャツとは違います。

リピート買いです。

今回は2枚購入。

ノーアイロンシャツ「i-Shirt」|ビジネススーツ・スーツのはるやま オンライン【公式通販】

 

ただ、ストレッチ性のある生地ゆえか、パリッとした仕上がりにはならず、柔らかい生地です。

この辺は気になる人も多そうです。

 

ノーアイロンシャツを買ったのにアイロンも購入 Panasonic衣類スチーマー

これはprime dayで買おうとしたら数量限定で買えず、勢いでよそで買いました。

ノーアイロンシャツはアイロンかけませんが、アイロンがけが必要なものに使います。

Amazon CAPTCHA

まだ使用してないんですが…。

 

ANKERのQi充電器も

前から欲しかったQi充電器も買いました。

ただ、職場の机のiPhoneスタンドとしてしか使ってないです…。

Amazon CAPTCHA

スタンドとしては有用です。

 

 

prime dayはこんな感じでした。

今回は珍しく大物を買いました。

欲しかったものが安くなってると、嬉しくなりますね。

ただ、無駄遣いには注意しないと…。