家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

AirPodsが欲しい

最近、Amazonで安価な完全ワイアレスイヤフォンがたくさん出回っています。

評価を見てみると星4つ以上で結構良さそう…なんですが、どうも評価をしている人がほかに評価している品物を見てみると同じようなジャンルの品を同時期にしていたり、「ほんとに買って使ってるの?」と疑いたくなってしまいました。

 

とはいえ、最近は色々な製品が出てきているようです。

私は現在、SONYのネックバンドタイプのワイアレスイヤフォンを使っています。

ネックバンドは電池の持ちは比較的長めなようですが、通勤中バッグに引っかかったりするんです。

普通のイヤホンに比べればだいぶ自由なのですが、ワイアレスの恩恵を100%享受できていない感じ…なのです。

 

iPhoneを使っているので連携が楽そうなAirPodsが欲しい …。

ただ、約18,000円というのはなかなか私の財布事情からは厳しい。

購入によるメリットとかかる費用とをもう少し検討しようと思います。

 

発売してもうすぐ2年経つので新製品の発表も気になるところ。

噂サイトによると新製品は来年、という記事も見かけますが…。