家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

娘、久しぶりに発熱。

昨日午後、使い始めてもうすぐ丸9年のガラケーに着信が…。

小さなディスプレーに表示された文字は…「保育園」!!

 

まあ保育園から電話かかってくるときは大抵体調不良の時です(たまになんだ、そんなことかよ!って時もありますが)。

覚悟出ると、担任の先生からでやはり少し熱があるとのことでした。

 

相方氏と相談したら迎えに行けそうとのことだったのでお願いしました。

 

いやーでも久しぶりの発熱。

保育園通い始めた頃は月に2回くらいは熱が出てました。

鼻水ズビズビ言い始めたらもう熱が出るカウントダウンスタート!です。

冬は予防接種受けてもインフルエンザ罹ったし。

それを考えれば元気に育ったもんだ。

 

病児保育室がキャンセル待ちなので今は待機です(娘は朝ごはん食べたらまた眠りました)。

 

今日は仕事は行けるかなー?