家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

なんでも目標を公言するとかなうらしいので。

こんにちは。dora_kichiです。

 

アラフォーであります。

 

自己啓発系の本によると、目標とか希望をいろんなところで公言すると何とかなうらしいです。

色んな本でそんな事を目にします。

 

わたくしめは、普段家事やら育児やらで慌ただしい生活をしておりまして、平日は大体4時間半くらいの睡眠時間です。

ショートスリーパーの方はこれだけ眠れれば十分なのかもしれませんが、わたくしめにはちょっと足りないです。

 

なのでもっと伸ばしたいので色々頑張ってはおりますが、公言するだけで良いならばとりあえず毎日公言して、努力もしてみようと思います。

 

 

毎日6時間寝たい!

 

家事と育児と仕事に工夫を凝らして目標を達成していきたいです。

 

ブログ始めるのに時間かかってしまった・・・。

とりあえず今日はもう寝ないと・・・。

それではブログ初記事終わり!よろしくお願いします。